アメリカ人シンガーの Ariana Grande(アリアナ・グランデ)が、自身にとって 6つ目となるプロデュース香水「R.E.M.」をリリース。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

new fragrance r.e.m. available now on ulta.com  in stores 8.30

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿 -


Ariana Grande はこの香水のパッケージを SNS に投稿した際にこうコメントしている。
夢の中で……私はいつも自由奔放な姿でいるの。夢から覚めて、いつもそんな自分でいられたらって思っている。だから……そういう自分になりたい。とても楽しみだわ。
 

香水の名前は 2018年にリリースされたアルバム「Sweetener」に収録されている「R.E.M」からとったもので、香水自体は Zedd(ゼッド)とコラボした楽曲 "Break Free" にインスパイアされたものとなっているそうだ。
 
Ariana Grande - Break Free ft. Zedd
R.E.M. Eau de Parfum は、1.7oz(約48g)のサイズで金額は54ドル(約6,000円)。
残念ながら日本への発送は行っていないそうだが、日本での発売を期待して待とう。海外に住んでいる方は、ぜひ GET してみては?

>>Ariana Grande R.E.M. Eau de Parfum はこちらから!!


Ariana Grande

Facebook
Instagram
Twitter