彼は14才でギターを持って以来、公私共にミュージックシーンに係り続けているアーティストである。2000年より世界中の素晴らしきカウンターカルチャーの輪の中で BigRaveからUndergroundまで数々のPartyに参加。特に"anoyo"のパーティーに於いては数多くの伝説的プレイを残している。
2008年よりJuno Reactorの"DJ Xavier Morel"のレーベル"Rasputin Records"のOfficial DJへ就任。トランスDJとしてより一層高い領域へ到達した。 djSTYLEは厳選されたTechno Trackを縦横無尽に繰り出し、未曾有のTrance領域を開く。ギターチョーキングを思わせるEQ使いと、リフの如く繰り出すSoundは徹底的にクラウドを昂揚させる。そして、彼の手掛けるプロジェクト"USCUS"は"壮大で大陸的”をコンセプトとして、独創的な Psychedelic Dance Soundを打ち出している。Full-Albumを現在までに2枚発表。その楽曲はパーティーシーンのみならず、幅広いメディアで使用されている。"USCUS"の名前に込められた意味は"Universal Sound Custom"。
現在は自身のレーベル"VAN-recordings"から配信リリース中。真のパーティーは人々の心を崇高にし、素晴らしいSOUND は社会をより楽しく素晴らしいものにすると信じて、人々に、そして自らにもガッツを与える活動を指針としている。
"Make A Better World!"...
More Biography