アメリカ・マイアミで開催された『ULTRA MIAMI 2022』最終日のクロージング・アクトとしてサプライズ出演し、華麗なる復活を遂げたスーパースター DJ/Producer の Hardwell(ハードウェル)
ULTRA MIAMI を皮切りに、今夏のフェスティバルの出演、ワールド・ツアー開催、そしてアルバムリリースと様々な情報が解禁となったが、Hardwell は 現地時間4月5日、YouTube に「Road to Ultra Miami 2022」と題した短編ドキュメンタリー第1話をアップした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hardwell (@hardwell)


関連記事>> 【HARDWELL IS BACK!!】ULTRA MIAMI 2022で復帰を果たしたHardwell(ハードウェル)、今後のフェス出演、アルバムリリース、アジアを含むワールド・ツアーを発表!

このドキュメンタリーではオランダのレジェンド Hardwell が4年ぶりにマイアミに到着した場面から始まり、ULTRA でプレイしたあとの Hardwell の表情など、1日の様子を垣間見ることができる。

動画では、Hardwell が長年の友人や家族、アーティストと再会する場面なども映し出されている。セットを終えた Hardwell はステージから降りる場面では多くの人たちへハグし「僕は未リリース曲ばかりをプレイしたから、みんながどんな反応をするのかわからなかった……どうだった? 良かったかな? 幸せ?」とコメントし、周囲は「最高だったよ」と回答。関係者から大きな拍手で迎えられ、満面の笑みを浮かべている。

▼ ROAD TO ULTRA MIAMI 2022​
 

Hardwell

Facebook
Instagram
Twitter