これまで deadmau5と数々のコラボレーションを行ったてきた REZZ(レズ)が、ベルギー発のビッグフェスのフリーダムステージのトリを deadmau5 と二人で務めたことについてを語った。

REZZ は Tomorrowland の前に X(旧 Twitter)に以下のように投稿している。

もし16歳の私にそれを言ったら、笑って無理だと言っただろう。


世界最大のダンス・ミュージックフェスティバルである Tomorrowland のステージで、REZZMAU5 というコラボ名義で共にパフォーマンスを行った二人。REZZ にとっては夢のようなパフォーマンスを振り返り、以下のように投稿。

ちょうど5年前、私はメモ帳に「deadmau5 と一緒に曲を作る」と書いた。自分のキャリアがすでに成功を掴んでいたにもかかわらず、非現実的に感じたのを覚えている。今、私たちが2つの曲を作ってリリースし、一緒にショーに出演していることを考えると、クレイジーだよ。私が望むものは何でも手の届くところにあると信じさせてくれる。


REZZ と deadmau5 は、2024年8月に開催される HARD Summer Festival で再び共演する予定だ。 HARD Summer Festival には、他にも Disclosure、Zeds Dead、Subtronics、SOFI TUKKER 等のアーティストが出演予定。


下で Tomorrowland での Rezzmau5 のパフォーマンスをチェック!