フランス出身の DJ / プロデューサー Dombresky(ドンブレスキー)が自身のレコードレーベル『Process Records(プロセス・レコーズ)』のローンチを発表、第一弾シングル "Heads High (PRX001)" をリリースした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Dombresky (@dombresky)


上記の Instagram の投稿にて Dombresky は「Process Records は、他のアーティストをサポートし、僕に多くのことをしてくれたコミュニティに恩返しができる場所にしたいとずっと思っていた。だから、デモの受付をスタートしたことを発表できて、とても嬉しく思うよ!君のベストを送って欲しい!」とコメント。Process Records では、同レーベルからリリースしたいアーティストを受付中であるとのことだ。
 

また、第一弾シングル "Heads High (PRX001)" は「クラブのために制作した」楽曲であるとのことで、これは "PRX" シリーズとしてリリースされるそうだ。このトラックについて「(この楽曲は)午前3時に気分転換するのに役立つトラックだ。ダンスフロアで友達と夢中になれる曲」とコメントしている。

>> Dombresky - Heads High (PRX001) 視聴はこちらから!