前回DJとて参加してくれたTooL君が作ってくれました***F9CE***

 

次回のFUSION ELEMENT8月15日の日曜日です。

 

お盆休み最後の日ですが、19時からなので終電まででも楽しめます***F99A***

 

皆さん、是非遊びに来てください***F995***

 

FUSION ELEMENT 2010.06.20(sun)