Thu, 25 Oct 2012

インディーポップ・インディーフォーク:アイスランド発の話題バンド、オブ・モンスターズ・アンド・メン 初来日公演ついに決定!
1/24 @ 原宿アストロホール
ビョークやシガー・ロスなどを生んだアイスランドの首都、レイキャビクにて結成。今年の春にリリースしたアルバム『マイ・ヘッド・イズ・アン・アニマル』は、全米チャートで初登場6位を獲得。さらに、楽曲のインスト・ヴァージョンがiPhone5の紹介ビデオに起用されるなど、話題を呼んでいる男女6人組バンド、オブ・モンスターズ・アンド・メン。今や「北欧のアーケイド・ファイア」と呼ばれるほど、人気と注目を集める彼らが、待望の初来日公演を敢行することになった。東京での一夜限りの公演、彼らのファンタジックな音が伝説を作るはず。これは必見だ!
公演概要
NEXT BREAKERS Vol.5 featuring
オブ・モンスターズ・アンド・メン
1/24 (Thu) 原宿アストロホール
Open 18:00 / Start 19:00
¥4,500(前売り/ドリンク代別)
問)SMASH:03-3444-6751
http://smash-jpn.com
http://smash-mobile.com
Thu, 25 Oct 2012
1/24 @ 原宿アストロホール
DIGITALBLOCK presents " Local Motion Ⅳ "
Seaside Bar NEPTUNE / Kanagawa, Japan
RANGE presents "FIRST FRIDAY" #05
YOKOHAMA COAST Garage+ / Kanagawa, Japan
CAFE&DINNER スタジオ / Tokyo, Japan
宇都宮市文化会館 大ホール / Tochigi, Japan
KT Zepp Yokohama / Kanagawa, Japan
KT Zepp Yokohama / Kanagawa, Japan