ご周知の通り、Sound Cafe GYPSY HOUSEは、
2013年11月いっぱいをもって移転(閉店)する運びとなりました。
最後にこれまでお世話になった沢山の方々、お客様、関係者さまにご挨拶と御礼と
そして、今まで来る機会を逃していた皆さんへのラストチャンスを設ける機会を兼ねまして
来る11月22日(金曜日)20時(予定)より、
入場完全無料にて『祇園ジプシーハウス ラストパーティー 大感謝祭』を実施したいと思います。
なお当日はこれまでに出演して下さったりして縁あるDJの方々が特別にDJ出演します。
皆さん様々なジャンルやパーティーで活躍されている方々ばかりですので音楽的には充実した、
一風風変わりな面白いパーティーになるかと思います。
また、お粗末ながら祇園ジプシーハウスにて立ち上げ時〜DJ Barスタイル時と店長兼マネージャーを勤め、
その後は各パーティーの管理プロデュースを勤めさせていただいていたDJ鷹(松井)も
DJさせていただきますので、ぜひ彼の顔も(冷やかしがてら)観に来ていただけると嬉しいです。
さらに前日の21日がなんとボジョレーヌーボー解禁日という事ですので、
2013年度ボジョレーヌーボーやお店からのウェルカムドリンク(振る舞い酒)も用意してお待ちしています。
ぜひ最後ですので遊びに、覗きに、お酒飲みに、冷やかしに、思い出話語りに
皆さんにいらしていただけると嬉しいです。
〜祇園GypsyHouse staff一同〜
場所:祇園Sound Cafe GYPSY HOUSE
日時:11月22日(金) 20時~LAST(予定)
Charge:無料
~出演者発表~
出演者名(Thanks for)ジャンル
barometrica (GORIATE / THE WRECKING!) Hardcore Techno / Industrial
E-ROGic (CAOFF WEST/COSMIX) Techno/remix mashup
HARRY & QriTomato & BIG松村 (Synapse) Techno
Kawas1m@ (スワロウテイル/AniRe:Co) Makina
TIGHT (ELECTRIC SUMMER/アニフォーク) ALL MIX
TNTK(Public Address/集い)Techno Pop/House/Pop
Peregrine (ラガ騒ぎ) Reggae/Acoustic
Richiter (LORB/DUGEM DI BARAT) Funkot
Rooney (BLAZING-NIGHT~ブレナイ~/ラガ騒ぎ) Reggae Deejay
豚★豚 (スワロウテイル/電脳痛信) アニソン/ボカロ/J-POP/アイドル
DJ EMUBEE (MONDAY THE SHOW) HipHop
DJ NIKU (MONDAY THE SHOW) HipHop/Rap
DJ 世夢
DJ 蟲 (蟲々夜) EDM
(敬称略 順不同 10月25日現時点)
&
DJ 鷹/Akitaka Matsui (GypsyHouse) DiscoHouse/moody
*****第一弾 出演者紹介*****
ジプシーハウスのブログにて、出演者の紹介を行っていきます。
第一弾では、TNTK、E-ROGic、barometrica、Peregrine です。
http://ameblo.jp/gypsy-house/entry-11666806738.html
*****第二弾 出演者紹介*****
ジプシーハウスのブログにて定期更新。
第二弾のアーティストは、Richiter、Rooney、DJ 世夢、DJ 蟲、DJ EMUBEE、DJ NIKU です。
http://ameblo.jp/gypsy-house/entry-11685723436.html
*****最終回 出演者紹介*****
ジプシーハウスのブログにて定期更新。
最終回のアーティストは、HARRY、QriTomato、BIG松村、Kawas1m@、TIGHT、豚★豚、DJ 鷹 です。
http://ameblo.jp/gypsy-house/entry-11702867475.html